行くんじゃなかったぁぁぁーーー!!!
こんばんは。「だめ、遠隔」です。
先日、名古屋市港区にあるサンリツ当知店に行ってきたので報告します。
この日は前日に港区にあるシンザン南陽店で、
シンザンデーという店の名前を冠したイベントにもかかわらず、
3万負けてしまったので、
甘デジを打つことにしました。
運よくエヴァの甘デジで500円で当たったので、
単発ですが・・・。
それを持って、私の好きな冬ソナの甘デジを打ちました。
これが・・・・・・・・
まっっっっっく回りません。
甘デジエヴァ1回分のあたりで23回!!
その後現金投資で
千円で12回!! 11回!!!
やめやめ!!!
こんな回らない台で打ってもイライラするだけです。
で、最初に打っていた甘デジエヴァに戻り、確変を引いて
4回当たったのはいいのですが、
その隣のエヴァに移動し、125回から回し始めると、
・・・
・・・・・・
300はまり!!!
結局甘デジで1万負けました・・・。
全くいいとこなく終わりました。
これは全てのホールに言えることだと思いますが、
11回とか、12回しか回らない甘デジが置いてある店が
優良店であるわけがないと思うんです・・・。
あのイライラ感はほんとにがっかりします・・・。
なんとかしてもらいたいですね。
また報告します。
