友人宅でイタリアン♪
先週金曜日、用事で新橋~高田の糞婆ぁを横断しておりました。
そんな事をツィートしておりますと、マイファミリーの【舞烏ちゃん】からお誘い。
特製イタリアンとお酒をたんまり御馳走になりました。
同郷の彼女とは札幌在住時から家族同然の仲良し♪
上京する2日前に部屋を引き払い札幌最後の2日間を世話になった恩もあります。
その時も絶品の手料理を御馳走になってます。
1日じっくり煮込んだ「ビーフシチュー」、初めて食べた「イワシの梅煮」も抜群に美味しかった♪
んで今回特に美味しかったのはこのイタリアンサラダのソース!
写真だけじゃわかりませんが、お店で出てくるレベルの美味さでした♪
作り方教えてもらったんで今度やってみよ♪
続きまして、生地から作ってくれた特製イベリコ豚カルパスのピザ♪
ちなみに写真は焼く前です。
これも抜群に美味かった冷製パスタ♪
イタリアンレストランで出てくるレベルの料理と楽しいお酒、ホントに御馳走様でした♪
今度ウチの方でBBQでもやろうか♪








