ennさんのブログ -230ページ目

怒涛の

勢いで過ぎていった12月でした。

友達の結婚式に披露宴!!そして二次会…
初幹事で頑張った!!
なかなか連絡がつかんかったり、余興が決まらんかったり…
打ち合わせに遅れてくるわ、当日お釣用意してないわでほんまにイライラすることが多々あったのですが…

新婦に、2人に幹事やってもらってほんまに良かったと言ってもらえたので、頑張って良かったニコニコ

ほんまに段取り悪くて席が決まったのも二次会の二日前とかやし汗
ほんまに疲れたよーあせる
余興の人と連絡とる係が全く連絡せーへんし…どーなった?って聞いても無視するし…
本気で殴りたかった…
前日の最終打ち合わせも寝坊ですっぽかすし…

お前幹事としてなんもしてへんやんけむかっ
とイライラしたさ…

もー1人は皆でやればいーだのなんだの言って、できそうか聞いたら仕事が忙しいって言い訳するし…

おまえらやりたないんやったら断れよプンプン
腹立つわードンッ

まぁまぁ何とか成功したけど、当日までバタバタやって疲れたーショック!
でも最後にありがとうって言って、欲しかったマッサージ機を新郎新婦から貰ってドキドキ
めっちゃ嬉しかったわーニコニコキラキラ
幹事は景品もらわれんからなーとか言うてたから、こっそり買ってくれてんてひらめき電球素敵ラブラブ

新郎も新婦も幸せそうで、ほんまに素敵な式でした。うちかけ姿がすごい似合ってて、和服の素晴らしさを再認識したよドキドキ
また新居に遊びに行かなくちゃにひひ
あー明日はゆっくりねよーっとぐぅぐぅ
たまにり溜まった疲れをとらなきゃグッド!

手荒れ

がひどい(;´д`)
ひび割れてきた(-_-;)
ええハンドクリームないかなぁ~


眠い~
昨日はさぶすぎてなかなか寝れなかったからなぁ(*_*)
でもナイトスクープが気になるから寝れない!

どこの国歌?

ってか依頼者の男の子めっちゃ声高いなぁ~

ええ声~

インドネシアの歌らしい~
いやぁローカル番組やけどおもしろい☆

コナン

やったねーニコニコ大好きなコナンです(*^o^)/\(^-^*)
最近平日にアニメが減ったからおもしろくないのよねーダウン