ennさんのブログ -225ページ目

やっと

休み。火曜日に研修とかすると一週間が長い…
赤字続きの会社で7月~9月で4回も研修する意味あるのか甚だ疑問…
しかも結構高いし…
薄給な上にボーナスもなしで…
正社員のメリットなしやで。健康診断も受けさせてくれへんし…
やめたーい!

なぜ自分の子どもを叱るのに、口汚く罵るんだろうか?
裏の家の母はいつもきれたくってる…
傘を忘れてきたこと。ごはん食べる時に遊んでること…
そないに怒鳴りつけんでいいようなことで毎日毎日叫んでる…
しかも春先からずーっと窓全開やからまるぎこえ!
せめて窓閉めろよ…
毎日ぎゃーぎゃーうるさい!
自分の母と同居しとんやからもうちょっと旦那のこと考えてやれよ…

しんどーい

なんだか天気が悪かったりで、すっきり起きれない…
睡眠時間は足りてるのになー
何か毎日あっという間に過ぎていって、何しとったかの記憶がない…
いかんなー
とりあえず勉強が中途半端で終わってることをちゃんとやろう!そして転職に生かせるように資格とろう!
アルバイト並みの給料であれこれやるのがやになってきたー
とりあえず友達の結婚式が終わるまで我慢するかー!