2018/12/08
やっと退院!わぁってはなるけど、発作まではいかないので、退院しましょう!!って(。≧∇≦。)やっと帰れるー家族みんなで寝れる♪お風呂入れる♪ごはん食べれる♪外で遊べる♪長かった。緊張の連続の1週間。疲れた。みんな頑張った!!クリスマスもおうちでパーティーしなくちゃ!!
2018/12/06
17時40分頃 わぁっとなってもってたものを落とす。びっくりしていたけど、自分で拾って、普通に過ごす。飲み薬がきれてくる時間。まだ朝の点滴が効いてるはずやから、今晩もきっと大丈夫。大丈夫と信じよう。
2018/12/06
点滴 もれたー(-_-;)5日もさしっぱなしやと流石に無理らしい…またさしなおしも嫌やなーと思ってたら、とりあえず1日抜いたままで様子みましょうって!!良かった。外で針刺されてるのを聞きながら待ってるのも辛い。外来でまた血液検査はするけど、とりあえず発作がこないか試しましょうとのこと。このまま退院できるといいなぁ…