ennさんのブログ -200ページ目

2019/05/29

4時44分発作。10秒ほど。その後2回ほど発作があったのでダイアップ挿入
がしかし、5時から6時の間で10~30秒ほどの発作が何度も続く。がダイアップ使用しているので何もできず。困った。
起床後、朝食中に欠神発作。無事だった左目も負傷。両目腫れて、おでこケガして、ぶっさいくになってしまった(*_*)
そして薬増量につきヨダレが半端ない…しょうがないからヨダレかけっぽくないやつをえらんでヨダレかけつけてる!!
しんどい( -_-)

脳波

とりました。血液検査もだしました。前回血液検査結果でました。何故か血中濃度が上がりません…
何故!?誰か教えてー(*_*)一時90まで上がったのに…代謝が良いからなのか?よくわからん…
脳波…やっぱりまだてんかん波でてました。まだ押さえ込めてない…あぁー困った困ったしょぼんあせるでこもケガしたし…困ったしょぼんあせるどうしたらいいんやろなー(*_*)
とりあえず来月までまた保育園も行けないこと決定゚。(p>∧

2019/05/28

昨日夕方、近所の公園に行く途中に欠神発作。運悪く、金属製の溝の蓋の上で倒れて、おでこにだいぶの傷ができて、血が止まらない止まらない…ガソリンスタンドの人が救急車呼びましょか!?と声をかけてくれるほど…
とりあえず帰宅→車で病院へ。
結果4針縫いました。おでこにケガしただけでも脳外科なんやねー
とりあえずぬってもらって、本日再受診。
縫ってる途中で発作がでるかもとお伝えしておいたので、先生も薬手配してから処置してくれた模様。使わなかったけど。
今朝3時半にいつもの発作。15秒。2回。
4時に30秒1回。
ダイアップ使用。使い過ぎてる感があるので、様子見したけど、やっぱり無理かー(*_*)そして今はミオクロニーがでてる…うーん(-゛-)どうしたもんやろね…