2020/01/27
減薬の効果か、昨晩と今日の昼寝時発作なし!朝起き抜けに3回ほど発作があったが、痙攣まではいかず…意識もはっきりあった
なんか良くわからんけど、おさまってきてるのか?手の震えもあるけど、とりあえずはまだましになってきたし!!頑張っていこー
なんか良くわからんけど、おさまってきてるのか?手の震えもあるけど、とりあえずはまだましになってきたし!!頑張っていこー増量
したものの効果より副作用のほうが大きくでている感。一応薬剤師さんに聞いてきたけど、まぁ副作用とはすぐには答えがでんよねー明日はまた飲んだほうがと言われたけど、夕方になって言語不明瞭がましになってきた。まぁ完全に抜けるまでは2日かかるらしいから、明日も微妙なんやろうけどね。とりあえず1錠にして様子みよう!!
2020/01/12
副作用?発作の前兆?謎の恐怖感が増大してパニック起こしてる。ラミクタール増量したけど、1錠に戻すとなかった。今日は口に入れたら水と一緒に吐き出したから、もう1錠飲ませたら、やっぱり寝入りばなにいやや、あかん!!ママ!?ママ!?と探しまわる謎の動きを…とりあえず大丈夫!!恐くない!と言い続け、言うこと全部肯定してたらパニックならず、痙攣も防げた!良かった!ぐっすり寝てるから、これで朝まで大丈夫かなー
薬調整期間は怖い((((;゜Д゜)))でもピタッとはまったら通常の生活ができるから、母ちゃん見守る!!頑張ってるのは本人だ!!母ちゃんはただただサポートしかできない!無力だけど、できることは全力でやるからね!!
めげない!しょげない!
がんこちゃんやな笑笑
薬調整期間は怖い((((;゜Д゜)))でもピタッとはまったら通常の生活ができるから、母ちゃん見守る!!頑張ってるのは本人だ!!母ちゃんはただただサポートしかできない!無力だけど、できることは全力でやるからね!!めげない!しょげない!
がんこちゃんやな笑笑