本日愚痴のみです。
金曜日。旦那何故か休み。ちなみに断食からの糖質抜きダイエット中。三男が長男のもらったばかりのラジコンで遊んでたから、壊すからやめなさいと止めると、俺がええ言うてん!と怒りだしたので、壊したら責任とったりよ!とだけ言って放置。→案の定壊す→片づけなさいと言うと次男が壊れたと言い出す→パパに言うておいで!パパがいいって言うてんからーといい、パパに対応させると、直らんはの一言で終了…
は?お前責任いっこもとってないよな?だから壊すからやめろいうたよな?
と思いつつ、あんた責任とったるんやろ!?って言うと既に切れ気味…
壊すからやめろいうたときに、あんたがええって言うたから、壊したら責任とったりよ言うたよな!?と言うとなんかぶちぎれだした…
で、こないだ学年主任と担任が家にきて、問題行動について話たこと、四年前の問題行動のときに対応したことを急に持ち出してきて、めんどうなことは全部俺に押しつけて!じゃぁもう金も折半しろと、破綻した論理を持ち出してきた…
えっと四年前三男1歳次男3歳で、保育園いってないー、今回ちび3人寝かしつけしてたー…どっちも対応不可能やったから頼んだんですが?あなた父親ではありませんでしたか?子供が悪さしたら謝るのは普通では?おや?家族ではなかったのかな?私の勘違い?
まぁ折半ていうなら、保育園の送迎から、ご飯作り、月二回の通院、週一回の療育の付き添い、その後のごはんやらなんやらもろもろ、掃除洗濯買い物ゴミ捨て、その他諸々生きていくうえで必要なこと全部折半に、するからいいよーかかってこいやー!
いいねんでーてんかんの心配してるより働いてるほうがすごい楽やから!寝かしつけも子供ら次第で3時間かかったりもするけど、半分以上ずつなーラッキー!母さん急に飲みに行っても文句言われんからなー通院も電車とバスで片道二時間かかるけど、よろしくねー夏場は全員水筒持参やから、毎晩洗って乾かさなあかんけど、よろしくねー
仕事だけしとけばいいのがどんだけ楽か思い知るがいい!保育園こらのお迎えコールも折半ね!それがあなたの望みなら叶えてやるよー
ほんまに今回ばかりは離婚を考えたよね。
ちなみに養育費も子供四人やから、10万以上は覚悟しとけよー
この人間の屑が!
きっと離婚したら精神的には楽なんだろうなー
ストレスで蕁麻疹でてきたわ!
あー苛つく。
一生帰ってこんでいいのになー
ちょっと車に轢かれて入院してこんかなー
あぁ疲れた
フィコンパ
微減。1㎎を0.8㎎に。さぁ吉凶どっち!?
0.5㎎では効きが悪いからの増量やったけど、毎度お馴染み、増量したら発作が増えるという…中々難しいなーと先生も。
今夜は発作でませんように。
って言うてるそばから、ヤン車のマフラー音で、びくっとなって発作なりかけたやないか!静かにしろー!








さぁ明日も仕事だ。
頑張ろう!