ennさんのブログ -162ページ目

今週から

保育園&パート復帰!
疲れた疲れた!久しぶりやから、頭回ってなくて、自分でなにしてるかよくわからんかった笑
でも優しいみんなのあかげで、無事復帰できましたー
そして、今日からお弁当。

頑張って作ったよー
完食して帰ってきました!
良かった良かった!

久々に保育園いったら、なんでずっとこんかったんー?てお友だちに囲まれて、ハグしたり、再会を喜んでて、朝からほっこりしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレしかし、女子にやたら囲まれてるけど、うちのこなんであんなにモテモテなんかしらねー男子に友達がおらんかとおもったら、意外に虫取りとかして、男子とかとも遊んでるらしいし…すごいなー
コミュニケーション能力めっちゃあるなーって入院中も先生に感心されてたぐらいやからなーすばらしいぜ!
明日も弁当だー
とりあえず今のところすごい喜んでくれてるので、母さん頑張りまーす!

さぶい…

公園3時間コースかなぁ…
すっげーさぶいけど、3歳女子ーずがお母さんごっこはじめて、おもしろいからまだみたいなー笑
とりあえず、砂場で裸足で遊んでるから、帰ったら風呂だな!

無事退院

してきて、今週は生活の立て直し週間。つっかれたー(´;ω;`)ケトン食って基本計ってつくらなあかんから、家族の多い我が家だと、そっちに時間とられても、家族分のごはんもつくらなやから、ごはんのメイン作るだけで一時間とかかかり…
病院でだらだらしてただけやから、頭もボケボケやし…
中々疲れた!
やっと慣れてきたので、来週からはお弁当頑張るぞー!