ennさんのブログ -126ページ目

急激な成長



今までグルグル丸を書いてたぐらいで、人間もまるで書いて頭から直接手足が生えてた絵しか描けなかった三男坊。
今日夜寝る前にお絵かきしてて、ちょうちょ描いたともってきた!
ほんまにちょうちょなっててビックリしたえーんえーんえーんえーんえーん
今まで何回か教えたけどだめで、字も書けるようになるか怪しいなーと思ってたけど、急激に成長してるわ!びっくり!
泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それほどまでにてんかん発作は脳に負担をかけてたんだねー。それなりに負担はかかってると思ってたけど、完全にはわからんもんね。
あぁ。このまま日中だけでも落ち着いて過ごせますように。寝てるときも止まって欲しいけど、そこまで欲張りませんから!どうかどうか普通の生活ができるようになりますように。
スモールステップで日々進化していくぞー!

48

時間発作空きました。

初めて!記録更新!

やったぜーっと喜んでたらやっぱり来るよね。落とし穴🕳

本日は寝る度に発作がでかけて起きるという悪循環…

ワコビタールいきました。

が、便秘のためイマイチ効かない…

困ったなぁ。

もうちょいみてから、ダイアップいくかなぁ…

多分こちらも効かないだろうけど…


とりあえず、落ちる夢見たときの感じでがばっとビックリした顔で起きてくるから、こっちもものすごいビックリするのよねゲロー


あーー好調キープが難しいね。


でもまぁ新記録達成したことは喜んでおきましょう。


さて。お母さんはちょっと気持ちを落ち着けようかな。

ルピシアの紅茶に癒やされよう😍涼しくなったから紅茶がアホほど飲めるちゅー

胃が弱くなければずっと飲んどくのになー。

つっかれたーーー

弾丸でまたプールいってきました!夏休み最後かな。また学校始まって給食始まったら次男坊が忙しいからねー笑

めーーっちゃ疲れたから今すごい眠い笑😆

でも楽しかった!偶然お友達がおったから、すっごい楽しく遊んでて、次男坊友達と遊ぶか、今シーズン最後のプールに行くか悩んで悩んでプールに行ったけど、大正解やったようでなによりデレデレ

次男坊がおるから三男坊も楽しくすごせたので、結果良かった!

そいで、後は花火をしたら夏の思い出完成や!ニヤニヤ

まぁ今日は眠すぎてでけへんけど。ゲッソリ

また明日かな。

そして発作。

今週初めて40時間ほど空きました!てんかんなってから、初めてかな?こんなに間あいたの!VNSさんが治療域に入ったのでやっとこきいてきたかなー!と思ってたら、やっぱりアルアルで、発作戻ってきたよね。笑い泣き

まぁでも徐々によくなっていけばいいなー。入学までに落ち着けたらいいのになー。

さて。腕白坊主。どこまで伸びるかなーーー