Mr.Children『半世紀へのエントランス』日産スタジアム6/12に当選したので、どうせ飛ぶならと前日6/11のTDSのチケットを娘っちに取ってもらいました〜💖

往復1万ちょっとのシンプルPeachでの旅。持ち込める手荷物は7㌔以内。これが大変だったびっくりなるべく軽い着換えと最小限の化粧品だけにしたつもりでも、測ってみたら6.3㌔。まぁ7㌔以内だからOKでしょと思ったのですが、いざ空港で荷物の重さを図る前に心配になり、スマホとお財布はポケットに。笑

6.1㌔で無事にクリアチョキ良かったよ〰

成田空港に到着すると、この日から解禁となった海外からの旅行者の方がチラホラ。活気が少し戻ってきてました。成田空港ではケンティーがお出迎えしてくれてホッコリ😊

バスに乗っていざTDRへ。
今回は、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに宿泊。
キャプテンのお部屋でした。客室とはちょっと違った趣き。ドナルドチックな装飾が可愛かったです👍

翌日はわりとのんびりと出発。とはいえ開園前ですが。笑
リゾラからトイ・ストーリーホテルを眺める。いつか泊まってみたいなぁ。

お天気は曇り。神様に雨には濡れたくありませーんと願いつつ過ごした一日。笑
暑くもなく寒くもなく風もなく、ステージは全滅しちゃったけど、トイマニとソアリンに乗ってタイムトゥシャインを2度堪能出来て嬉しい限りでした!そして、何より一日雨に当たらずに帰る時間になって降ってくるという絶妙な雨のタイミングにハレルヤ🎶感謝します😊

園内は綺麗なお花がいっーぱいで、それだけでも見応えあり😉

ランチはサクラの特製ランチ😊とっても美味しかったです。ちらし寿司にグレープフルーツが斬新。昔、静岡に旅行に行った時に友人にミカンご飯をご馳走してもらったのを思い出しました😊👍どれも味付けが上品で食べやすく美味しかったです😊
オヤツも20周年。笑

ステージ全滅なわりに乗り物にもそんなに乗らず、のんびりまったり過ごせたシーの一日を満喫しました爆笑優雅な時間を与えて下さった神様ありがとう💕

お土産は最小限にと思っていたのですが、ついに買ってしまった。大きなクッションてへぺろということでオンラインで注文して配送してもらいました〜
使う日が楽しみ🎶←家のリフォーム後に出すつもり🤗笑