珍道中 〜潰瘍性大腸炎闘病日記〜

珍道中 〜潰瘍性大腸炎闘病日記〜

日々生活の中で色々な
な生き方があります。
私の生き方や日々の出来事を笑いを含め様と努力しながら記載しています。


ご訪問ありがとうございます
そしていつも『 いいね 』有難う御座います
コメント頂けたら嬉しいです


最近の気候は晴れたり曇ったり雨になったりで
気圧の変化も1日で変わる様な気がしますショボーンショボーン

私も気候と同じで
体調が良くありませんのえーんえーんえーん
1日のトイレで2/3は下血が出ているんじゃ無いでしょうか滝汗滝汗滝汗

倦怠感やストレスも溜まっているので
気分も下矢印

この前ステラーラを打ちに病院に
行ったのですが、診察前の採血では数値は
良くなっているんですけど。。。
Hgは相変わらず低いままを維持していますけど。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんだろう⁉️
この体調の悪さは‼️


そして眼科に行っていないので
市販の目薬を使っているのですが、
目が重く👀。。。
いつの間にか寝ているんですよねぇチーンチーンチーン
目が覚めても目が重い👀と言うか
目が痛い‼️

1日に5-6回は点薬しているんですけど。。魂

なので薬を変えてみました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



これと昔から有るZiと言うヒンヤリする

点薬です♪


これで試してみようと想いますチューチューチュー


眼科に行け!!て言う話なんですけどね。。ガーン