ご訪問ありがとうございます
そしていつも『 いいね 』有難う御座います
コメント頂けたら嬉しいです
最近の気候は晴れたり曇ったり雨になったりで
気圧の変化も1日で変わる様な気がします

私も気候と同じで
体調が良くありませんの


1日のトイレで2/3は下血が出ているんじゃ無いでしょうか


倦怠感やストレスも溜まっているので
気分も
この前ステラーラを打ちに病院に
行ったのですが、診察前の採血では数値は
良くなっているんですけど。。。
Hgは相変わらず低いままを維持していますけど。。


なんだろう⁉️
この体調の悪さは‼️
そして眼科に行っていないので
市販の目薬を使っているのですが、
目が重く👀。。。
いつの間にか寝ているんですよねぇ


目が覚めても目が重い👀と言うか
目が痛い‼️
1日に5-6回は点薬しているんですけど。。
なので薬を変えてみました


