昨日人生初の長距離ドライブをして徳山ダムへ行きましたひたすら山道を奥へ進んで行くので自然な場所が好きな方にはおすすめです✨ちなみ私は山道大好きなためテンション上がりました(笑)

私はこの場所をネットの記事で知りました。第一印象 ダム?うーん 申し訳ないですがダムなんてみてもなぁーイメージは うん…地味やな… 何が面白いの?って感じでした ダム好きダムマニアの方々いらっしゃいましたら本当に申し訳ないです 私が無知なだけでした😅

訪れたらイメージ覆りました ダムの中心は車が通行できるくらいの道路になっていました。
歩いて右手に広大な大自然で山が並び
左手にはダムの水 湖がみえます どちらも景色が個人的には最高でした✨まだ訪れたことがない方々おすすめです