あまりにも・・・

あまりにもサイト掲載の内容と、食い違いがありすぎて…


電話してみた!

なんかこっちが間違ってるのかなとか思って。

気になったら即行動!Yu-kiのすごいとこw


電話したらたぶんアルバイトの女の子が出ました。

接客してる人かなー


Y「以前使用させていただいたんですが、

伺ったときは部屋が1畳くらいで壁紙も真っ黒。

剥がれかけた数字のシールが張ってあるだけの部屋で、

サイトみたいな素敵な部屋じゃなかったんですけど、

どういうことですか」

店員「はい。そういったお部屋もございます。

でも、お部屋の指定は受け付けておりません」

Y「トイレに立ったときに見ましたが、他のお部屋も同じくらいの

品質だったんですが、数部屋しかないってことですか」

店員「そういったお部屋もございます」


「そういったお部屋もある」が常套らしい。


Y「メニューにお造りってあったんですが、揚げ物が出てきたんですよ。

なんでですか?勝手に変えちゃうんですか?」

店員「今生ものの扱いがウイルスなどで出来なくなってまして、

変更させていたいております」

Y「変更しても言わないんですか?」

店員「はぁ」

Y「いや、変更してもいいですが

川海老の揚げ物→フライドポテト→海老の揚げ物→ふぐのフリッター

って、おかしいと思いませんか?そういった点は考慮しないんですか?」

店員「はぁ…申し訳ありません」


アルバイトちゃんだからね。

あまり責めないように・・・


Y「あと、サイトに乗っているコースメニューと、

写真に載っているメニューが何一つ一致しないんですが、

これはイメージとかになるんですか?」

店員「宴会の時期などに合わせてメニューはかわってますので」

Y「その時のままってことですか?」

店員「メニューはかわりますので・・・イメージというか・・・」

Y「じゃあここに載ってるものは出ないんですね」

店員「出していたときも・・・」

Y「イメージなんですか」

店員「そうですね」

Y「じゃあ、写真はイメージですとかつけたほうがいいですよ」

店員「ご意見ありがとうございます」


アルバイトさんじゃあ、打っても響かないなぁと思いながら


Y「トマトソースが苦手なので、最後のパスタはトマトソース以外にしてくださいって

お願いしてあったんですけど、結局トマトソース出てきたんですよ。

そういう対応はしっかりしてください。

せっかくの誕生日だったんですけど、残念です。」

店員「はい。申し訳ありません」


飽きてきたみたいで棒読みw


Y「あの。クチコミの評価がめちゃくちゃいいんですけど、

これって業者とか雇ってるんですか?」

店員「は?あはははそんなことは無いですよ」

Y「そうなんですか?とてもじゃないけど信じられなくて。

同じ名前のほかの店があるとかじゃないですか?」

店員「あはは。魔法の国の宮殿は当店だけです。」

Y「そうですか」


ついにクレームに対して笑い出しちゃったアルバイトちゃんw

まぁね、自分でも何でこんなこと聞くんだろうって思うわw

でもそれくらいひどかったんだよー



最後に「お店の設備は仕方ないにしても、

お客さんとの約束は守ってください。

せっかくの誕生日だったんですけど、残念です」


とお伝えして終話。



まとめると。

「そういう部屋も数部屋あるけど、選べないし、それ以外はひどい」

「メニューはサイト通りの物が出てこないこともある。

断り無く揚げ物オンパレードに変更することもある。」

「サイトの写真はイメージですw」

「クレームに対して笑っちゃうような女子高生的な人がアルバイト中」


ごめん・・・

フォローが出来ないよ・・・


あれだ!

いい部屋に当たって、メニューの変更が無い時期に行ったら、

素敵な時間がすごせるかも知れないよ!



ばくち的な店だったようです。


ちょっとなぞが解けたよー☆

私はもう行きたくないけど、誰か是非行って運勢を試しては?w