世界にたったひとつの宝物 【手づくり屋エンヂョイ工房の ハンドメイド パラダイス】

ネックレス・ピアス・ブレスレット・ブローチ・ヘアーゴム・ヘアピン・バックチャームなどのアクセサリーを中心に
日々のお洒落をENJOYする小物雑貨をお届けします。
世界にたったひとつの宝物を貴方に
楽しいモノに囲まれて人生エンヂョイ( ̄∇+ ̄)v。


テーマ:
こんにちは〜(o^^o)ノ 
最近 通勤ラッシュ時に電車に乗る機会が少なくなっていたので、傍迷惑なイベント用のデッカい荷物を持っての 久々のラッシュ乗車で めっちゃ疲れてしまった 手づくり屋エンヂョイ工房のよっぴ〜です(>_<)

平日のイベントは 行き帰りが辛いな〜 なんて思いながらも、15・16日 2日間のイベント『手作り・雑貨&クラフトフェア@川崎市産業振興会館』おかげさまで 楽しく無事終了しました(*•̀ᴗ•́*)👍

相変わらず、ごっちゃりな ウチのブース(^▽^;)
{9C6A6FA7-2437-492B-BCB4-6290C7FE2BD4}

{4C49567C-D031-42FE-92E6-9A196DB67373}

{E0B18E85-7307-406A-AFBC-0B22DD3A526B}

{B182F191-083D-40E7-BC0B-8FF3B3DA96FA}

{0007827B-AA94-415C-A633-5E7BACB29716}

前イベントで知り合った作家さんが 差し入れを持って遊びに来てくれたり(とっても嬉しかったで〜す♪ ありがとさんでした!)、お気に入りのグッズがゲット出来たり、楽しい2日間でした。

お会いするたびに ついつい買ってしまう可愛い針刺し(∩˃o˂∩)♡
{64A07293-B3EF-4C3B-BCA6-506E8F83E956}

ひとめぼれのディスプレイ什器♡
{729F2BBB-D44F-46C4-A6E4-F164F98B69C2}

ご来店&ご購入していただいたお客様、ありがとうございました。
作家の皆さま、主催者さま、お疲れ様でした。
それから 一緒に出展している「a'qoobee」「a'qoobee zakka」の大西あっちゃん、準備・お留守番・おかたずけなど、いつも色々ありがとさんです。
毎回 皆さんの温かさとパワーをいただいて、とっても励みになっています。
皆さんに 感謝感謝です(^_ _^)♪

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

手づくり屋エンヂョイ工房 これからのイベント出展予定です。

《2017年内》
★11月30日(木)~12月3日(日)
『手作り・雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫』
(主催 手作りの会)
ブースNo. 79・80
(「a'qoobee」「a'qoobee zakka」さんとブースシェア出展です)
11月30日(木) 14:00~19:00
12月1日(金)・2日(土) 10:00~19:00
12月3日(日) 10:00~17:00

★12月12日(火)・13日(水)
『手作り・雑貨&クラフトフェア@武蔵小杉』
(主催 手作りの会)
ブースNo. 9・10
(「a'qoobee」「a'qoobee zakka」さんとブースシェア出展です)
12月12日(火) 11:00~16:00
12月13日(水) 10:00~15:30

《2018年》
★1月6日(土)・2月3日(土)・4月7日(土)
『関内駅チカアート市』@マリナード地下街マリナード広場
(主催 工房暖簾Gallery)

★4月19日(木)~22日(日)
『手作り・雑貨&クラフトフェア in 赤レンガ倉庫』
(主催 手作りの会)
ブースNo.48・49
(「a'qoobee」「a'qoobee zakka」さんとブースシェア出展です)
各日開催時間など詳細は また改めてご案内します。

以上
今のところ 出展決定しているイベントスケジュールです。
他、イベント模索中です。
決まり次第 ご案内しますので、ぜひぜひ予定を合わせて 遊びに来て下さいね〜(*´▽`)ノノ
どうぞ よろしくお願いいたします(^_ _^)♪

最後まで ご覧頂きありがとうございました♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(o^^o)ノ
明日明後日 イベント出展のお知らせです。
『手作り・雑貨&クラフトフェア』@川崎市産業振興会館 に出展しま〜す。

今回 作品の画像も全然アップしていないし、出展のお知らせも こんな間際になってしまい、どうなることやらの 手づくり屋エンヂョイ工房のよっぴ〜です(´・ω・`;)

ですが、作品はモリモリ持っていきま〜す(*•̀ᴗ•́*)👍
クリスマスバージョンや新作も ちゃんと持っていきますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
ブースNo. 48

いつものように 「a'qoobee」「a'qoobee zakka」 の大西あっちゃんと 一緒に出展します。

{CD812D0E-950A-49E5-B3DF-4BCDF31E341E}

みなさん
遊びに来て下さ〜い(*´▽`)ノノ

↓イベント詳細は こちら↓
『手作り・雑貨&クラフトフェア』
              (手作りの会で検索してみてね)

11/15(水)~11/16(木)初開催

15(水)11:00~17:00 
16(木)10:00~16:00

『川崎市産業振興会館』 1Fホール
神奈川県川崎市幸区堀川町66-20
http://event.mydns.jp/

16(木)は 2日目限定特典があります。
先着プレゼント…作家さんから手作り品100個
お一人様一人1個です。

両日 会場では、素敵な手作り品や手芸品・アクセサリー・洋服・和物・木工、子供のもの・入園グッズ・羊毛フェルト・花・バッグ、ストール・携帯ケース・入れ物・ポーチ・ヘア小物など
盛りだくさん販売されます!!
是非遊びにいらしてくださいね。

入場無料・駐車場有料です。

【手作りの会事務局 
080-3258-1700
hisa1929@gmail.com    



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
本日 参加予定でした『お台場てづくり市』は 台風の影響により、中止となりました。


残念…
楽しみにしていた『お台場てづくり市』デビューならず(((泣
一生懸命 作品作って 準備して、晴れ祈願したけれど、台風には勝てず。
とっても残念だけど、仕方ない。
次のイベントに向けて 頑張りま〜す٩(ˊᗜˋ*)و

次のイベント出展予定は…

手作り・雑貨&クラフトフェア in かわさき
(手作りの会 主催)
2017年11月15・16日(水・木)
場所: 川崎市産業振興会館 
ブースNo. 48

いつものように「a'qoobee」「a'qoobee zakka」の大西あっちゃんと一緒に出展しま〜す(o^^o)
屋内なので 雨天決行です。
詳細や出品作品は 改めて アップしていきます。
世界にたったひとつの宝物を揃えて お待ちしてます(o^^o)ノ
みなさん、来月15・16日は 川崎に遊びに来てくださ〜い。
よろしくど〜ぞ〜(^_ _^)♪

{3F23CF9B-7D75-4FB8-AEEC-798588339DD1}
by 手づくり屋エンヂョイ工房


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜(o^^o)ノ
やっと晴れましたね〜。
またすぐに 雨雲がやってくるみたいなので、折角のお休みを お洗濯とお掃除に費やしてしまった 手づくり屋エンヂョイ工房のよっぴ〜です(>_<)
しかも 台風くるんか〜い((((( ̄_ ̄;)

そんな中、10/22(日) お台場てづくり市のブースが発表になりました。
天気予報の雨マークが消えませんが(((泣

★イベント出展のお知らせです★
お台場てづくり市
10月22日(日) 12時~17時
手づくり屋エンヂョイ工房 ブースNo. 7
(屋外イベントのため 雨天中止…当日 7時30分に発表となります)

お台場 シンボルプロムナード公園ウェストプロムナード
{EC92893E-E2CC-4109-B020-8BD2B4B20322}


いつも一緒に出展している「a'qoobee」「a'qoobee zakka」さんは 今回はお隣ではなく、ブースNo.5で出展です。

40名の作家さんが 心をこめて創作した作品が並びます。

世界にたったひとつの宝物を探しに
みなさん
遊びに来てくださ〜い(*´▽`)ノノ

手づくり屋エンヂョイ工房 よっぴ〜、最近 老け込んだ顔のシワをのばし、シミを隠して 満面の笑顔で お待ちしてま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくど〜ぞ〜♪

晴れ祈願(。-人-。)… 切実…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。