皆さん、こんにちはグラサン

今回は、人気子供番組「みいつけた」のバスボールを開封したのでご紹介ですキラキラ

 

何が出てくるかはチャンネルのYouTube動画でご覧いただけますOK

 

 

 

 

「みいつけた!オフロであそぼうバスボール3」

 

このバスボールは、子供たちに大人気の番組「みいつけた」の世界を楽しめるアイテムです。

バスボールの中には、コッシー、サボさん、オフロスキー、チョコン、ドッチ、コラジ、ショーゾーといった7種類のキャラクターマスコットがランダムに入っています。また、香りはマスカットの香りで、お風呂時間をより楽しく、リフレッシングにしてくれます爆  笑

 

開封の瞬間!どのキャラクターが出てくる?

今回開封した「みいつけた!オフロであそぼうバスボール3」から出てきたキャラクターは【動画】でご覧いただけます。どのキャラクターが出てきたのか、ぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

「みいつけた」のバスボールを開封すると、お風呂時間が一層楽しくなります。香り高いマスカットの香りに包まれながら、お気に入りのキャラクターと一緒にリラックスタイムを過ごすことができます。

次回も新たな開封体験をお届けします。どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

こんにちは照れ

 

今回は、大人気のサンリオキャラクターが登場する「ウキウキショッピング」バスボールを開封してみました。詳しい開封体験はYouTube動画でご覧いただけます。

 

 

 

ウキウキショッピング バスボールとは?

「ウキウキショッピング」バスボールは、ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモロールの4種類のキャラクターがランダムに出てきますスター

どのキャラクターが出るかはお楽しみ!バスボールはオレンジの香りの入浴剤で、香り高いバスタイムを楽しむことができます。

それでは、さっそく開封体験をご覧ください。

開封体験!どのキャラクターが出てくる?

「ウキウキショッピング」のバスボールを開封してみました。それぞれから出てきたサンリオのキャラクターは、【動画】でご確認いただけます。どのキャラクターが出てくるのか、ぜひ動画をチェックしてみてください!

 

まとめ

今回は、「ウキウキショッピング」のバスボール開封体験をお届けしました。オレンジの香りが広がるバスタイムで、サンリオキャラクターたちと楽しい時間を過ごすことができます。

次回もまた新たな開封体験をお届けしますので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

今回は、世界中で愛されている「ポケットモンスター」のバスボールを開封してみました。開封の様子はYouTube動画でご覧いただけます。

 

 

 

 

 

ポケモンフィギュアコレクション バスボールとは?

 

「ポケモンフィギュアコレクション」のバスボールは、ピカチュウ、ニャオハ、ホゲータ、クワッス、ピチュー、ポッチャマ、イーブイ、ミュウの8種類のマスコットがランダムに出てきますUMAくん

どのポケモンが出るかはお楽しみ!バスボールはシャボンの香りの入浴剤で、リラックスしたバスタイムを楽しむことができます。

それでは、さっそく開封体験をご覧ください。

開封体験!どのポケモンが出てくる?

「ポケモンフィギュアコレクション」のバスボールを3つ開封してみました。それぞれから出てきたポケモンのマスコットは、【動画】でご確認いただけます。どのポケモンが出てくるのか、ぜひ動画をチェックしてみてください!

 

まとめ

今回は、「ポケモンフィギュアコレクション」のバスボール開封体験をお届けしました。シャボンの香りが広がるバスタイムで、ポケモン好きにはたまらない体験です。

次回もまた新たな開封体験をお届けしますので、お楽しみに!