こんばんは。
最後の投稿から何年経ったのか定かではありませんが、生活も漸く軌道に乗ったので久々の投稿です。

これまでに母が病気で亡くなったり、同居がどうしてもうまくいかず、別居になったり、定年退職を迎えたり、再就職のために資格取ったり、再就職したりと、ネタとしては山ほどあったのですが、それらをこなすのに一杯一杯で、やっと平常に戻ったので、久々の投稿となりました。

定年後の趣味として色々始めかけたアマチュア無線も、QRT状態でしたので、これから少しづつ復活していこうと思います。

新たな趣味?として、通勤用にスーパーカブを買ったので、その事もアップしていこうかと思っています。基本は変わらず趣味や人生楽しんでいく自分の日記みたいな感じですので、興味があれば見ていただければと思います。