無事3マンライブ、大成功で終える事ができました!!!
来て下さったみなさん、ご協力頂いたイベンターさん、スタッフさん、そして共演してくれたAscension Blue、Candy Speaker、司会のとおるちゃん、そしてメンバー、応援して下さった方、みんなみんなありがとうございました!!!
今回初めて主催をしたのですが、半年くらいから内容をみんなで練り練りと練りまして…
沢山悩んだりぶつかったり、トラブルも発生したりとすんなりとはなかなか行かない時もありましたが、それももちろんみんな来てくれる人が最高に楽しんで欲しいが一心でなったこと。そんな壁も最後はみんなでホイッと乗り越えられた気がします☆
今回始まる前も終わってからもししみじみ感じた事があります。
本当に本当に本当にありがとう。
今の私たちの支えになってくれている全ての人たちへ、感謝でいっぱいです。
曲を聞いてくれる人、それを感じてくれる人、声をかけてくれる人、見てくれる人、些細な事からでも私たちに触れてくれてるみんなへありがとうです。
今回の企画を仕切ってくれたリーダーのtatsuro君も本当にありがとう!
一人で何役もこなしてくれて彼は本当にカリスマです(笑)
そして11月4日までずっと一緒に同じ気持ちで作り上げてくれたCandy Speaker、そしてAscension Blue
キャンスピはすごくトラブルが多くて出演できるかも危うい事件もあったけど(笑)最後まで熱い気持ちを訴えてきてくれて無事共演もできた。かわいいかわいい後輩のバンド君です。助けられるとこもあってお姉さん心強かったです、ありがとう( p_q)笑
本当頑張ってくれました、キャンスピありがとう!!
それと同世代のAB。こちらは実の兄弟のバンドなんだけど、本当ポジティブオーラ全開でアセンションワールドにもってかれる(笑)ちょっと落ち込む事とかトラブルがあってもそこからグァッ!って引き上げてくれる力がある。心強い同志です。いつも笑顔をありがとう!良きライバル
残念ながら動員対決ビリで超恥ずかしい罰ゲームだったけどな(・∀・)/
じゃん!!

おつかれ!!笑
企画と言えば私が愛情いっぱいで2倍に濃くしたこいつも大活躍でしたね


セ
ン
ブ
リ
安定の逆さまですが(笑)
本当書きたい事いっぱいです><
会場にいてくれた方はみんな伝わってくれてると信じてますがヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
覚めてしまう前に、熱が、とかそんなんじゃなくて時間というものがあの日から遠ざけてしまう前に皆さんに感謝の気持ちを伝えたかった。
お蔭様で3マン無事…
大成功でした!!!!!
本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーー!!!!!!!(叫)
…届け私の気持ち。
また動画など手に入れたらキャプチャーしてupします(・ω・)b
Artical
key君
tatsuro君
yu-ta君
いつもありがとう。
そしてもう一度、来てくれたみんなへ

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!
礼っ!!!!!(ペコッ)
K3サイコーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

mayu*