久しぶりのブログとなってしまいましたが西新の古着屋ENISIです
周りはもう夏休みも終わってますね![]()
ぼちぼち学生さん達も増えてます![]()
そしてENISIでもだんだん秋冬物 が増えてきてますよー
明日は商品紹介等もしていきたいと思います
今日は、僕の思うセオリーについて書いてみたいと思います
皆様にもセオリーあると思います。
「あれを着ればこれを着らなきゃならない
」「これはこう着なければいけない
」そんな事沢山ある気がします。
難しいですよね~。
個人的に例えばなんですが…A‐2フライトジャケットを着たら白のオックスフォードBDシャツをインして少し緩いジャストの丈の濃紺のジーンズを3cm程ロールアップしてブーツを合わせる。この中でのセオリーは、3cmのロールアップ。ジャストの丈ジーンズをあえて、微妙なロールアップで寸足らずに…。
靴下やなんかで遊びたいと思います!
皆様のセオリーはなんでしょうか!?
服に限らず、いろいろあると思います!
