皆さまこんにちは😃✨

 

今年に入りもう2月になろうという時に

やっとの投稿です…

 

1月は本当にあっという間でした。

お仕事も順調で、なんやかんやと忙しく過ごしております。

ありがたい!!✨🙏

 

で、よく考えてみるとブログ…全く書いてないな~😄

となりまして、今に至っています。

 

今日は占いについて思う所を書いていこうと考えています。

あくまで私個人の意見です。違うと感じられたらスルーしてくださいね~😄🌈

 

では、

🔮当たる占いとは何か?

それは、総合的にみて相談者様に心当たりがある事が多い時。

または占い師さんと波長が合う時だと思っています。

 

相性ってやはり誰にでもあって、質問に対し答が心当たりのある

事なら的を射ているということになるのかなと。

 

たまに、『そんな事聞いてないねん!!』

を答えてくださる占い師さんならば

何かちぐはぐ感があり、違うなと思い、当たらない…になっていく。

 

こんな流れではないでしょうか。

 

私自身の体験では占って頂いた時、この占い師さん何を話しているのだろう。

と感じる時がありました。(昔~昔のお話しですよ)

 

しばらくたってよくよく考えてみると、

あの時話してくれた事は当たる当たらないではなく

本質の話をしてくれていたのだと理解出来ました。

 

お互いの目線が違うので、話し方や理解力は人それぞれです。

それでも丁寧にわかりやすく話す必要はあると思いますが、

通じない時はもう相性なのかも知れませんね。

 

波長大事!!😆✨🌈

 

残念な事に、ほんとに当たらない…って方も

実際いましたし。

 

それは、私に対してハマらなかった(当たらなかった)だけで、

他のご相談者様にはハマる(当たる)のかも知れませんね。💦

 

つまり今回のまとめですが

 

そもそも占いは当たっているが、受けとる認識の違いで

感覚は変わる。

 

です。

 

信じるも信じないもあなた次第という事です。✨🌈

 

占い師さん側に立って書いている訳ではございません。

ご理解ください。

 

では今日はこのへんで。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 



毎日の数秘、タロットリーディング、オラクルカードはInstagramにて発信中🔮

 

数秘術鑑定講座・スピリチュアルタロット講座受講生募集中。
お仕事についてのお問い合わせ、ご依頼はホームページより🌈