今日はここ
ちゃんのトリミング
に
行ってきました
と言ってもカットしたのは肉球のまわりの毛です![]()
あと爪切
とシャンプー
も
やってもらいました
きれいでふわっふわになりました
今まで家で洗った時はどうしてものこってたにおいが・・・
見事にさっぱりいいにおい
プロの方はすごいですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日立体駐車場でここが車
から脱走し、
逃げてしまい車にひかれてしまいました。
幸いタイヤの下敷きにはならず、
けがも全くなかったのですが、
目の前でここが車にひかれたのを見て、かなりショックでした
ほんと無事でよかった
奇跡的に無事だったここちゃんに
ぽっちとお願いします




















