今日はここここちゃんのトリミングscissors*


行ってきましたダッシュ




と言ってもカットしたのは肉球のまわりの毛ですscissors*


あと爪切爪切りとシャンプーソープ


やってもらいましたstar+kira*


きれいでふわっふわになりましたWハート


今まで家で洗った時はどうしてものこってたにおいが・・・


見事さっぱりいいにおいflower*


プロの方はすごいですね拍手



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日立体駐車場でここが車くるま。Rから脱走し、


逃げてしまい車にひかれてしまいました。


幸いタイヤの下敷きにはならず、


けがも全くなかったのですが、


目の前でここが車にひかれたのを見て、かなりショックでしたムンクの叫び


ほんと無事でよかった泣顔2



奇跡的に無事だったここちゃんに


ぽっちとお願いしますここ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

また久しぶりになりました汗


私3日坊主で・・・ハゲランス


さて、今日のココちゃんここ



今日はポケモンのぬいぐるみをかんじゃってます笑


ヒノアラシです(´∀`o)


ご存じですか?







夢中ですねWハート




どアップm.glass*



ピンボケです汗






こんななっちゃいましたここ




ぽちおねがいしますリラックマ  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

こんにちはスマイル


今日のココここちゃん↓



ようふく着てみましたハート





なかなかかわいいです照





でもカメラを見てくれない・・・汗


残念ですしゅん・・・



やっと見てくれたえ゛!!!


と思ったらこの顔・・・・


怖すぎるよココちゃんムンクの叫び



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ