僕は19の性同一性障害(FTM)です。

好きなことは、スポーツと漫画を読むこととアニメを見ることとゲームをすることです。

スポーツは特にバスケ,サッカー,野球,バド,卓球が好きで、サッカーは小2の時からしています。


バスケは高校の時からで、野球は小さい時から兄ちゃんに付き合わされてしていました。

バドはたまーにするくらいで、卓球は小学校の卓球大会?の時にし始めて中2の時入院していた時に看護師さんに教えて貰ってました。



漫画とアニメは結構いろいろ読んだり見たりしてます。
特に好きなのは、「僕が僕であるために」や「ノラガミ」等です!!



ゲームは、パワプロや牧場物語、ダンガンロンパシリーズ等が好きです。
ダンガンロンパで一番好きなキャラは、霧切さんと春川さんです!


あと、百合が好きでいろんなの見てます。
例えば「やがて君になる」や「citrus」、「兄の嫁と暮らしています」が好きです!



これからいろんなことを書こうと思うので宜しくお願いします!