ユッキーのクリスマス会に行ってきました。
ユッキーはハンドベルで出場しました。
練習もしっかりしたようで、本番でも完璧でした。
抽選会では、毎回何もあたりません。なかなか抽選って当たらないものですねえ。
ユッキーのクリスマス会に行ってきました。
ユッキーはハンドベルで出場しました。
練習もしっかりしたようで、本番でも完璧でした。
抽選会では、毎回何もあたりません。なかなか抽選って当たらないものですねえ。
久しぶりにUSJ行ってきました。
友達家族と一緒に待ち合わせしていきました。
9時オープンに合わせて、集合。
まずスパイダーマン、10分待ち。
バックトゥーザフューチャー、20分待ち。
ジュラシックパーク、20分待ち。
ジョーズ、60分待ち。
モンスターライブロックンロールショー、1時間待ち。
昼食は、ロックンロールショーの向かいのハンバーガーセット1200円。
ウォーターワールド、20分待ち。
スヌーピーランドで時間をつぶして、サンタのトイパーティ、30分待ち。
ウッドペッカー、30分待ち。
で帰りました。
なかな効率よく、充実してまわれました。
友達家族も喜んでくれました。
日曜日なので、夕方からすいて来るかなあと思っていましたが、どっこい、どんどん増えてきました。
アトラクションの待ち時間も、まったく縮まる気配なし。
クリスマスバージョン恐るべし。
またまたインラインスケートに行ってきました。
今回は私も初チャレンジしました。今までは、ちびっこの手をつなぐ係りでしたが、成り行きで、やってみようということで。
過去に、12年前に1回やったことがあっただけで、あとはアイススケートは数回ありました。
久々というか、ほぼ初めてと同じだと思いますが、意外とうまくできました。
でもスケート靴ってなんであんなに痛いのでしょう。
すぐやめて、手をつなぐ係りにしました。
しかし、ちびっ子は本当に要領を得るのが早いですね。
もう、すいすい行くから、スピードについていけません。
スピードを出したいけど、こけるのもいやなので、手をつないでほしいようですが、息が上がって無理でした。
手を離すと、ゆっくり滑っていました。
シンく んが、なんだかお疲れぎみだったので、早めに切り上げました。
そのあと、焼肉の さかいに食べに行きました。
11/29日は いい にく の日で、半額分チケットで還元。すばらしい。
いつもより、たくさん食べました。