馴染みの店で、ボチボチ呑んで、さて、これまた馴染みのBARにハシゴ酒^ ^
1軒目の店の女の子も、BARに行きたいというので、一緒に行く事に(^◇^;)
………………いま初めて、わかった事ではないのですが…
この女子、酔っ払って来たら、かなりタチが悪い(笑)(^◇^;)
ハイテンションなのは、良いんだけど、ちょっと度が過ぎてしまう事が多々あり(^◇^;)
あんまり飲まさないようにしなくちゃなーって思いつつ、ホントに楽しく飲むもんだから、まぁ良いかって思ったら案の定、寝始めた(^◇^;)
早く連れて帰らないと、いつまでも寝てしまうから、なんとか立たせて、タクシーまで歩く道のりの遠いこと、遠いこと(^◇^;)
……………内緒だけど…重かった(^◇^;)
家に着いても、タクシーの中でも爆睡の彼女を引き摺り下ろし、部屋の前まで無事送って、あ~やれやれ(^◇^;)
で、自分の家へ、改めてタクシーにのり帰宅の途に^ ^
近所でタクシー下りて、ちょっと歩いてると、道の真ん中でおじいさんが倒れていて
、側におじさんが∑(゚Д゚)
話を聞くと、自転車同士の衝突らしく、おじいさんも意識あるし、擦り傷程度に見えたけど、なかなか立てない∑(゚Д゚)
頑張って立ったけど、ちょっとフラフラされてたので、やっぱりこりゃマズイなと思い、救急車を半ば強制的に呼んで、乗っけました(~_~;)
もちろん…酔いなど、酔っ払いの彼女を送る時点で、ほとんど飛んでましたが、救急車騒ぎで、完全に素面へ(^◇^;)
残ったのは、ただの睡魔だけでした(^◇^;)
それにしても…ここには書ききれない、細かいお世話から、酔っ払いの介護、事故の処理と、どうしてこんなに1日に起きるのーって、ホントに不思議な日でした(^◇^;)
なんとなく…今日になって疲れが出ました(笑)(^◇^;)