私も今日まで休みなので、昨夜はビール片手に、割と夜更かししながら、テレビ見てました^ ^
映画を観ながら、さぁクライマックスってとこで、いきなりブチッと音がして、テレビがブラックアウト(T ^ T)
電源すら入らない状態になりました
そう、故障です
仕事柄、機械が故障するのは、当たり前のように見てきてますが、いざ自分とこの機械が故障すると、おいおいってなりますよね(笑)(^◇^;)
いや、別に他なら良いなんて思ってませんよ(笑)
買い換えるかなぁ~
でも、お金無いしなぁ~(^◇^;)
とりあえず盆明け、修理依頼しようかなと
それにしても…音の無いリビングも、たまには良いもんですね^ ^
今日は溜まった本でも読んで、ゆっくりしましょかね^ ^
もちろんビール片手に(≧∇≦)