Happy Happy Birthday!!!
今日はV6の末っ子!
岡田くんの誕生日~~~~!
今年は映画三昧!歴史三昧!
天地明察に永遠の0に図書館戦争!
奇跡的に全部、学校の課題図書(笑)
(永遠の0は買ったけどまだ読んでません←)
来年こ4月公開の図書館戦争は
ぜっっっっっっったいに観る☆彡
てことで話を戻すと、、、
岡田くんもう32歳!!!
末っ子なんだけど32歳!!!!
まだまだ若いっす大丈夫っす
来年はコンサート期待してまっす
でもちょっと我慢できないから
来月は嵐のコンサートでっすww
V6以外のコンサート(ジャニーズのみ)で
うちわとファイル以外のグッズを買ったら
なんか負けた気がするから(笑)(気のせい)
多分うちわとファイル以外買わない!!!
とりあえずV6コン情報はよ~~
まあ今年は12/26に出る
新曲を糧に頑張るっす!
岡田くんだいすきっす(*゚▽゚*)
森田さんの次に♡♡♡
図書館戦争の撮影頑張ってくださいー\(^^)/