ひとりごと15眠くて眠くて約束してるのに寝てしまいそうで…眠さに負けず約束守れて良かった(*˘︶˘*)1日の終わりにまた幸せを感じることができた(*´˘`*)当たり前になっては幸せは逃げていく…いつも感謝の気持ち忘れない(ㅅ´³`)♡