たくさんの知らない世界を感じた今日
1日で何人の人と話しをしたか?
きっと専業主婦は
ご近所さんやランチに行く友達や
スーパーで会う知り合いぐらいだと思う。
私は、外で仕事をしていても
1日平均8~10人としか話をすることはないだろう。
話をして笑うこと。
電話ででも
相手の声を聞いて
笑い、相談に乗り、
乗ってもらい
声を出して
意見を言うこと
聞くことの大切さ
人とのかかわりの
大切さ
人間みんな
一人では生きていけない。
仲間、家族と助け合って
生きている。
それが人間
生きている証゚+.(*´エ`*)゚+.゚