こんにちは

エンジェル隊長 絢香です。

あっという間に

ブログをお休みして1年が経過してました。


なかなか日々の仕事と生活に追われて

インスタ投稿で精一杯


ブログにまで、思考が追いつかない日々


でも、書くことや想いを綴ることは

やっぱり好きだし

カラダのことを書くのも好きなので

また再開しようと思います。


インスタ・アメブロ・youtubeと

コツコツをやっていこうと思います。


休んでいた1年を振り返っての

続きはまたどこかで書きますね