こんにちは
エンジェル隊長 絢香です。
あっという間に
ブログをお休みして1年が経過してました。
なかなか日々の仕事と生活に追われて
インスタ投稿で精一杯
ブログにまで、思考が追いつかない日々
でも、書くことや想いを綴ることは
やっぱり好きだし
カラダのことを書くのも好きなので
また再開しようと思います。
インスタ・アメブロ・youtubeと
コツコツをやっていこうと思います。
休んでいた1年を振り返っての
続きはまたどこかで書きますね
こんにちは
エンジェル隊長 絢香です。
あっという間に
ブログをお休みして1年が経過してました。
なかなか日々の仕事と生活に追われて
インスタ投稿で精一杯
ブログにまで、思考が追いつかない日々
でも、書くことや想いを綴ることは
やっぱり好きだし
カラダのことを書くのも好きなので
また再開しようと思います。
インスタ・アメブロ・youtubeと
コツコツをやっていこうと思います。
休んでいた1年を振り返っての
続きはまたどこかで書きますね