アンニョン(^-^)/


新学期が始まり、いつもの生活が始まりました。

ベルも中学で新しいお友達が出来つつあるみたいです。

そんなベルちゃん、クラスの書記に立候補しました。

『なんで室長ぢゃないの?』と思いましたが、何か考えがあるようです。

まっ、そこはお任せしましょう!

で、書記に決定!

書記の仕事も楽しいようです。


4年生になったオーロラちゃん。

悩んでいたけど、学級委員に立候補しました。

女子の立候補者が10人ほど居たそうです(;´▽`A``

選挙前日、ベルがオーロラにアドバイスをしていました。

みんなとは一味違う抱負を述べること!

そのアドバイスが効いた様で、選挙当日、学校から帰ってきたオーロラは自信満々でした!

『みんなと違うこと言えたし、もしかして学級委員になっちゃうかもぉ~!!』なんて言ってました(*^.^*)

翌日、選挙の結果が先生から言い渡されました。

見事当選!!!

学校から元気良く帰ってきて、真っ先に当選の報告をしてくれました!!

一安心と同時に、不安も少々・・・

『学級委員』という立場が、オーロラを大きくしてくれると信じています。


まずまずの立ち上がり!

この先、私の可愛い天使ちゃん達は、どんな活躍を見せてくれるのかしら?

楽しみでもあり、不安でもあるけど、二人を信じてるから見守っていきましょ!

私も負けずにガンバロp(^-^)q

みんなも、ファイティーーーーーン!!