何カ月も放置すいません(ノ_-。)
放置するつもりはなかったんですwはいww
コメントもちゃんと
お返しできなかったし・・・・
本当にすいません
色々かくことあるなぁwww
くりすます会
めっちゃ盛り上がったヾ(@°▽°@)ノ
3チームに分かれて創作劇をしたんですがどこも面白いw
うちらのグループは雪を降らせましたw<もちろんニセモノwwww
高校の先輩とかも来てくれました![]()
大好きな先輩だからうれしかったですw
2月自主公演![]()
初めて自主公演しましたw
劇の舞台装置はすごかったですw
ヘンゼルとグレーテルという劇をコメディ化したものです(‐^▽^‐)
お菓子の家がすごかった
でもお客さんがいまいちはいんない・・・・そんな感じでしたw
三年引退式![]()
私たちが三年生を正式に送りだしました( p_q)
楽しいゲームをやって盛り上がっていましたw
先輩への手紙はとても泣けました。゚(T^T)゚。
そのあと三年の打ち上げに混ぜてもらえましたw<その時二年wwww
楽しかったww
先生結婚![]()
顧問の先生が同じ中学校の先生と結婚しました(ノ_-。)
うれしいんだか悲しいんだか・・・・・。
その時即興で先生に劇を見せてあげました(・ω・)/
とても喜んでくれていました![]()
先生学校が変わる![]()
顧問の先生結婚したので他の学校に行きました
悲しすぎます・°・(ノД`)・°・
先生本当に大すきだったから・・・・・・。
しかも演劇部がある学校ヾ(。`Д´。)ノ
先生にプレゼントをあげました。すごい喜んでくれましたw
ティーポットとティーカップ2つ(。・ε・。)
love02できるようにw
先生にいったら恥ずかしがるだろうなぁ(´・ω・`)
あと、先生から言葉もらいました
いつも一人で頑張ろうとしちゃってるよね?でも頼りな?
たくさん仲間いるじゃん?これからも部長として頑張れ><
この言葉をきいてますます悲しくなりました・・・・・。
あ、まだありますが
また書きますwwwwww
多分・・・・・来ますw
見てくれてありがとうございます(/ω\)