昼までお腹が持ちません。グーグー鳴って恥ずかしいですが
朝は起きるので精一杯なんです。一応食パン1枚だけは
食べる様にはしてるんですがそれでは満足しないんでしょうね。
鳴っても良いけど回りに聞こえない様に鳴ってほしいね
夜からシースリー に行くのでその前に軽食でも食べてから
脱毛をじっくりやってもらいたいと思います。
朝は起きるので精一杯なんです。一応食パン1枚だけは
食べる様にはしてるんですがそれでは満足しないんでしょうね。
鳴っても良いけど回りに聞こえない様に鳴ってほしいね
夜からシースリー に行くのでその前に軽食でも食べてから
脱毛をじっくりやってもらいたいと思います。