2/2(土)
12:00に改札で待ち合わせ
人 人 人。。。
韓流ブーム衰えずってカンジ
まずはグンちゃんFANに連れられグンちゃんのSHOPへ
当たり前ながらグンちゃんグッズがいっぱい
そしてランチへ
山ぶどうジュースで乾杯
サムギョプサル・海鮮チヂミ・ネギチヂミ・チャプチェを6人で
お腹いっぱい
次はショッピング
見るだけのつもりが。。。
アクセ
トップス×2にサングラスまで
大騒ぎしながら
みんなもアクセ・靴やジーンズ・インナーにワンピとお買いもの
あっという間に夕方
ホットクを食べる時間もなくなり
次の目的地に移動