はじめまして。
私はキリスト教を信仰している20歳です。
私の母はフィリピン出身でキリスト教を信仰したのも母の影響です。
二年前にはフィリピンで洗礼を受けました。
私たちが進行しているキリスト教の内容は主に終末のメッセージを重んじるものです。
予言者ウィリアム・ブランハム兄弟の伝道を信じています。
私が今回ブログはウィリアム・ブランハム兄弟の伝道を多くの方に紹介したいと思ったのがきっかけで始めました。
ウィリアム・ブランハム兄弟の伝道を記録した本はなんかこくものことばで 翻訳され全国のクリスチャンによって読み継がれてきました。
このブログを読んでくださった方に少しでも心の奥底で彼の言葉が響くために伝道を載せていきたいと考えています。
加えてウィリアム・ブランハム兄弟の伝道を記録した著書はいまだに日本語で翻訳されたものが見つからず、私は英語で翻訳されたものを読んでいます。
まだまだ努力不足でつたない英語からの日本語への翻訳なので少しおかしな訳になっていることがあるかもしれませんが、わかりやすい文体で書くように努力してまいります。
今回は‘自己紹介’なので私が通っている教会についてお話します。
私の教会はある公民館の一室を借りて毎週日曜日の9:00から12:00の間に
聖書の内容を勉強したり、歌を歌ったり、一人ひとり前に立ちこの一週間にあったことについて神に感謝を述べたりします。
10人程度の小規模な教会で、大抵はスカイプ《無料通話アプリ》を使いフィリピンにつないで
聖書の教えを聞いています。
今月いっぱいはフィリピンから牧師さんがいらっしゃっているためにスカイプでの説教ではありません。
きょうみがあったらコメント欄にお返事お送りください。
GOD BLESS YOU