連休中にやりたい事休み前から、何をしようかと考えてました!洗車、部屋の掃除が主に何か出来ればと思っていました。今日現在、車内の掃除と部屋の掃除は終わりました🧹あと、たくさん履いた靴下の入れ替えで新しいものを買いました。あと、髪の毛を切り染めました。白髪染めなのですが、明るい色はもう限界だということがわかりガッカリです😩ここ一年でものすごく白髪が増えたのでしょうがないのかなぁと思うところです🤔