●KIDS RETURN◎

●KIDS RETURN◎

カメラと絵と占星術が好きなデザイナー。
小さな頃からの不思議体験記や、自身の恋愛。
旅行や文具について自由に書いてます♪
只今、MOLESKINタグにて
ハッピーなライフログを作って幸せ見つけようぜキャンペーン中★
興味があればコメント歓迎です☆

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ。
ツインソウルに出会ってる人、今すごく増えてるんだなぁって思ってたんですけど・・
最近身近な人物が次々とツインソウルに出会ってることが発覚してきていますよ。笑
なんだ、みんな出会ってるのか・・!
自分だけ悩んでるかと思ってたー^^ってくらいな勢いですよ。
だいたい自分のソウルソウルメイトにちがいない・・!って思った人ほどそんな感じです。

さて。前回の続きになるんですけど。
レイキヒーリング的なものと出会う所から。
昨年の秋頃から私は自分への挑戦をしなくてはならないと思ってました。
ツインソウルをサポートしていきたいって気持ちが強かったので、
遠距離からでもパワーを送ってあげれるのはどんな人に対してもできる
最大の愛だろうと思ったんです。(自己治癒もできますしね)
これは宇宙の法則に基づいたヒーリング法らしいんだけど
詳しくはよくわかってません。笑

そんなわけで2014年の頭から3ヶ月間頑張るって目標で習得しました。
魔法使ってるみたいで面白いんですよね。
鏡の関係だから自分が頑張ればきっと相手も変わるって信じて。
もうすぐ2ヶ月目が終わってもうすぐ卒業試験だなーって思って
思い切って初めて知らない人たちに声かけてヒーリングの実践をしてみました。
そしたら、半年以上連絡とってなかったツインから連絡が来たんです。

「あの・・お金貸してほしいんだけど」


えっ・・・?^^笑
お前、私が頑張ってるのにそうゆう事言っちゃうのかよ。笑

どうやら給料が入った財布を丸ごと夜道で落としたらしく大ピンチなんだと。


ちょっと焦りました。
ツインソウルだけど、ピンチみたいだけど、ここで甘えさせていいのか?
以前にも同じような事をしたと聞いていたんですよね。
もうここはツインとかなしに冷静に現実的に考えて、彼氏にも相談したりして。
断りました。ついでに友だちもやめますね。応援はしてます。
みたいなことまで送っときました。(鬼畜ですねw)


でも前とは違って彼はアルバイトするのも拒んでいたんですが、
ちゃんと自分で仕事をするようになっていました。
なのできっと大丈夫だろうって信じることにしました。
相手は私自身ですから、きっと負けずに頑張ってくれる事でしょう。

そこからずっと連絡は取ってません。
でもなんとかなってるみたいです。とても嬉しい。

そして私は無理して上京するのをやめました。
(ひとつは、私自身の健康問題と、地震が関連してます)
今は自分で仕事をやってみる気になってます。
まだどうなるかわからないけど。
留まったけど・・私の環境は一新していってます。

ここまでツインを突き放すのは
姓名判断から私が考えた事ですが・・。
重要な数字がほぼ全部同じでした。笑
仮に私たちが結婚しても運勢は変わりません。
(しかも晩年期最悪だからなw)
実は恋愛じゃなくお互いがアートへの理想を追いかける事で
ライバルとしていい影響をもらってる気がする。

相手が大きくなることを信じて突き放す。
私も負けずにそこまでたどり着く事を諦めない。

そんな風に思ってる今日この頃でした。
ひさびさにツインソウルについての進展を書き記してみようと思います。
前回の日記を振り返るの恥ずかしくて見てなかったけど
1年ぶりに見たら・・・大きく予想を外す展開になっております。

昨年の4月頃には付き合うとかどうとかの関係から、
6月には私から拒否するスタイルに戻り、
その後彼は変化を遂げました。
精神的にも安定してきているのか活動も活発に。

私も夢の為に、上京目指してました。
彼と一緒に暮らす事もちょっと考えてました。
これはいけるだろwとか考えてました。
(だって信じなきゃ始まらないじゃん)

でもね。。相手からじらされる焦らされるw
寂しさがパンクしまして・・。

勢いで彼氏ができました。笑
彼氏はいりませーんが決め台詞の私が。
ツインソウルにでさえその言葉を一貫した私が。

彼からは、前向きに考える力を養ってもらいました。
いつも楽しませてくれたり、ゲーム一緒にして。
すごい安心感があって、毎日電話とかして、
ぶつかってもちゃんと話し合いました。
リア充ってこうゆうことかー^^みたいなのを教わりました。
今までの自分が拒否し続けていたことが嘘みたいに。

そしたらその彼氏は多分ソウルメイトだったんですよ。
実はアメーバピグで知り合って顔も見た事ないし、
単純にピグで会話するだけなんですけど、すごく楽しい。
毎日電話しても苦にならないくらいのなじみ深い安心感。
でも次第にわかってくるんです。
恋人ではなく、この人はサポートの為に側にいてくれてるってことを。
1年付き合って最近別れて、感謝しか言えない関係ですね。
(実際に会ったりもできたけどすごい遠距離恋愛だったw)
お別れも私の成長の為に見送ってくれました。
ツインソウルについても最初の段階で聞いて理解してくれて
なんてすごい人なんだ!っていう。。

でもこれくらいの相手じゃないと
誰かを信用する自分じゃなかったんでしょうね。笑
ありがとう宇宙。
こんな広い世界からの巡り会い。

そんな中、私はレイキヒーリングぽいものを覚える事になりました。

続きはまた今度。