「あ、俺こいつと友達じゃなかったんだ……」って思う瞬間

1名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:03:35.21 ID:VrRnSI+EO




2名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:04:05.74 ID:UZdAmxIj0

友達がいないのでその瞬間が無い



4名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:04:49.75 ID:m92mbEkh0

>>2で出てた



5名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:04:55.72 ID:0mj8B0zI0

愛と勇気だけが友達って言われたとき



6名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:04:59.46 ID:niPqMIYp0

二人組作ろうと思ったらすごい勢いで違う奴と組んでた時



73名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:26:38.95 ID:/keZibex0

>>6の類似
四人組で修学旅行の事前研究発表班を作ろう

いつも話す感じで気軽く
「おーい一緒n」「ごめん無理だわ多分○○がくるからそしたら4人になるから」


大人な俺はあぶれた人達と班を組んだ




7名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:05:36.90 ID:IIBL4acv0

居眠りしてて移動教室なのに誰も起こしてくれなかった時



10名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:06:11.23 ID:iqUGB2Ol0

金貸してと言われたとき



11名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:06:38.57 ID:cv9vJNzH0

学年上がって一緒のクラスになって
昼に弁当一緒に食おうと思ってたら
別のクラスの仲間達のところに弁当箱持って行っちゃった時



12名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:06:40.72 ID:RTJgzPs50

アドレス変更したからメール送ったらエラーで戻ってきた時



13名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:06:44.98 ID:V612XK6t0

めしくってるときにおいていかれた時



15名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:07:10.59 ID:YL8D0vEf0

知らないうちに同窓会が行われてたとき



16名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:07:15.21 ID:ZWY6H4qr0

今日友達と約束あるから…って言われた時



18名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:07:44.59 ID:MpBRVJrqO

同窓会とか遠足時にたった一人の友達だと思ってた奴が他のところ行って一人ポツーンだった時



21名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:08:55.74 ID:5EenuMWhO

ルイズってかわいくないよなとか言い出した時



25名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:10:48.01 ID:3WJdWqyM0

>>21
事実じゃんw



28名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:11:24.46 ID:daffGGcH0

貸した金の催促したら守銭奴扱い



29名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:11:54.08 ID:LKXDUsEv0

パソコンの授業でとなりにいても何も教えて
くれない時



30名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:11:56.26 ID:epBvU5kV0

自分から相手を友だちと思うってことあまり無いな
相手が自分を友だちと思ってる場合はあると思うけど




33名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:16:56.36 ID:BRq80ZMtO

>>30
レスだけでコイツ友達いないって分かるなw




31名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:14:32.32 ID:K8srXyPU0

mixiでつながってなかったとき



32名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:15:40.21 ID:eqqJB/Mq0

お前なんて、仲間じゃないっ!!
って言われたとき



34名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:17:09.01 ID:ehZ/RSOl0

元日に着くように年賀状を送ったのに、そいつから届いたのはその4日後だったとき



35名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:17:19.40 ID:x7zk5DRZ0

カラオケ行く話してて俺も行っていいか聞いたら断られたとき
高校の卒業式の日だった




44名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:24:34.57 ID:g7lW8Yq80

>>35
行っても良いか確認とる必要がある時点で友達じゃないだろ




41名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:23:31.41 ID:6HDsXjO70

自分の常識が相手になかったとき



46名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:29:30.97 ID:2aG2YT9e0

初メール内容
友達
「○○に入って!」


「興味ないなぁ」

友達
「」

それっきりそいつと一回もメールしてないし話もしてない

何だよただのポイント目当てかよ・・・



49名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:34:03.14 ID:FDREfqsB0

Aの家でゲームしてて
俺「ちんこ!ちんこ!」
A「そればっかだなwwww」
B「いいから早くしろよwwww」

A「トイレいってくるわ」
B「おう」

俺「……」
B「……」




52名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:43:26.94 ID:eqqJB/Mq0

>>49
あるあるすぎるわwwwwwww




61名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:55:15.88 ID:ggr/ledlO

俺から連絡しないと遊ばない



64名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:01:21.10 ID:TSk2zvviO

>>61
でもそれはつるんでる仲間によるだろ。
自分の場合、自分しかアクティブなやつがいないから仕方なく自分からカラオケ誘ったりしてる。まぁ普段家でゲームしてるようなやつらだから面倒に思われてるかもな。



67名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:04:16.14 ID:g7lW8Yq80

>>64
あるあるww
で社会人になって本当に会わなくなったから、
結局年に数回集まる日決めて遊ぶようになったわww




63名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 21:58:13.71 ID:iEoH6/7n0

いつも俺から誘う
だけど「今日は用事あるわー」



66名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:02:20.33 ID:TnlnbUIx0

学校で友達がいる奴は自然と周りに友達が来たり友達の方から話しかけてくるものだ
昼休みに席から動かずじっとして友達が来るか試してみよう!!
もし友達が来なかったり話しかけられなかったら
君が友達だと思っている人達は君のことをただうっとおしいだけの存在だと思っているかもね!!



68名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:05:17.82 ID:e4FRmTMi0

>>66
うわああああああああうおあうあああ




72名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:14:36.17 ID:iwpa6Qta0

必死なそいつの話をうんうん聞いてもこっちの話をしようとすると全く聞かない相手



78名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:46:52.52 ID:QaF7LXEG0

修学旅行の宿のグループ決める時
「一緒の部屋になりたい奴の名前数人分を書いて先生に見せる」方式
だったんだが友達のをコソっと見たら
俺の名前無かった



80名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:48:54.98 ID:gxRZPLFt0

そいつのことが根本的に好きじゃないと気づいたとき
環境で友達のように思ってただけで




82名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:50:48.41 ID:4vsKlC2MO

>>80
これはあるな。




85名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:53:22.31 ID:bRfekU7sO

「矢部くんとの友情がめばえた!」などと書いてあったとき



86名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:53:57.32 ID:o+t9rkFK0

まず金を貸して、その後の対応で大体ソイツとどういう距離をとれば良いのか判断できる



87名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 22:56:17.53 ID:MNEa4UnI0

確かに金の貸し借りは人間性が露骨に分かるな



99名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 23:12:01.44 ID:xQ2xxYmLP

逆に下ネタを言い合える様になると、友達だなあって思うよな



101名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/02/02(水) 23:12:48.88 ID:o+t9rkFK0

更に逆に付き合いが浅い段階から下ネタ連発してくるやつは敬遠するな