入院生活がはじまりまして

お薬もリアルダが2T→4Tになったり、ステロイドが処方されたり色々しました。


入院期間は約3〜4週間くらい、との事で正直結構楽観的でした。


相変わらずトイレはかなり頻回で、腹痛を伴う下血を1日で10回から13回くらい繰り返していましたが、暇と言えば暇でした。


スマホに入れたまま積んでいたドラクエ10をやったり、モンスターファーム2をしながらゆったりと過ごしていました。


入院後はもちろん絶食でしたが、食欲なんて無かったので全然気にならなかったですね。

点滴はキープでしたし、水分のみチビチビ飲んでいました。


あと、もともと俺は布団とか枕が変わると眠れないタイプかつ修学旅行ですらホームシックになるレベルのお家大好きマンなので、夜は休めるか不安でしたが、結局下血の便意で覚醒していたのであまり関係なかったですね。