もぅいやや


21日におわった
うちには意味分からん…
じっちゅうって言われた
誰でもひっしになるくない?
別れを簡単に
決めれること信じれん
うちは居たいっ
て言っただけぢゃん…
言い訳する女嫌いって…
まぢ分からん
彼氏の話ししただけで
別れられるなんて…
勝手はそっちぢゃん
もういや





21日におわった

うちには意味分からん…
じっちゅうって言われた

誰でもひっしになるくない?
別れを簡単に
決めれること信じれん
うちは居たいっ
て言っただけぢゃん…
言い訳する女嫌いって…
まぢ分からん
彼氏の話ししただけで
別れられるなんて…
勝手はそっちぢゃん
もういや






Endならいーな

に
わら