終わっちゃったあ-しょぼん


ずっと一緒が良かったのに…



自分で終わらした…


やっぱ辛いね…



関係は
かわってなかったんよねえ…


何しに頑張ってたんだろ-



全然やる気おきず
引きこもり-しょぼん


踏み出せる時はくるんかな?




今も好きなんになあ-


どっちにしても辛いばっかダウンダウン



人生に疲れたよお-
喧嘩?あったあ…


めったにナィ02人…



終わったなあ…って思った


荷物まとめてた自分…


原因は…02人




でも何故か…


おばあちゃんと会っちゃったあせる


いつのまにか付き合っちゃった

流れもびっくりだけど…

付き合うコトもびっくりドキドキ



でも嬉しかったなあ…ラブラブ!


やっとカップルトイレドキドキ



このまま?
幸せでいれたらいーなクローバー指輪



だから今日が記念日ドキドキ
ねえ…


あなたは
あの仔のなんでしょ…?


あの仔との想い出は
楽しかったのかな…?


僕は見送ればいーの?


02人の歩く道…




そう諦めてた…


あなたは戻ってきてくるた…?


そんなあなたを
信じだらいーの?


あなたは変わった…って



僕には自信がない…


あの仔がついてくる…



幸せそうな02人の笑顔…


あの仔との想い出にすら嫉妬



涙あふれちゃう…



本気に僕を愛して…



欲張りだって分かってる…


わがままって分かってる…




僕をあなたの愛で溺れさして…