初ブログです。 息子に説得されブログというものを始める事になりました。 勿論、見たことも無いものです。 コンピューター自体に触ったことが無いもので自分で見ることは無いでしょう。 この文章も私が書いたものをスタッフにコンピューターに入れさせています。 私が日々感じることや思い出話を書こうと思います。 しかし、この様なものを読む物好きがいるのか大いに疑問です。 身体の張りは心の張りだ! 遠藤光男