

皆さんこんにちは。
すっかり秋らしい気候になりましたね。
昨年はなかなか気温が下がらなかったので、ホッとしています。
大会も無事に行われ、少しは忙しさから解放されそうです。
大盛況だった大会の写真は後日掲載しますね。
昨日はパワフルな2人が訪れました。
ファイティングドラゴン・戦闘竜と、
リアルプロレスラー・ミノワマンです。
戦闘竜は新たな可能性を見いだすべく来月から特訓開始です。
彼の人生で最高の肉体にしてあげようと思います。
その計画が何なのかまだ発表出来ませんが、楽しみにしていてください。
ミノワマンは先日のドリームの試合に勝利しました。
その報告の後にいつも通り激しいトレーニングを行いました。
相変わらずスイッチが入った時の粘りが素晴らしい。
ここまで追い込める選手はなかなかいない。
本当に努力家です。
私もそうですが、目標に突進んでいると一年間などあっと言う間です。
選手諸君、このまま年末まで走り抜こうではないか!
そして新年には美味しいお雑煮を食べましょう。
身体の張りは心の張りだ!
遠藤光男

