『繰ラレルハ、悲シキ人形』

シ ロ ク ロ デ ス ゲ ー ム-20120117105355.jpg

こんばんは、琉堵です。

最近、独り遊びに対して、いろいろと拘りが出てきました。

前までは、服装すら適当だったのに。笑

メイクを始めて、ポージングとかも、あれやりたい、これやりたいってなって。

小道具とか使ったら、幅広がるかなって思ったり。

だったら、服装もある程度考えないとなって思い始めたり。

いろんな方のメイクやらコスやら拝見させてもらって、いろいろと勉強になったり。

思えば、僕の家は昔ながらの家で、そこそこ広くて和風な作りだから、その気になれば、良い撮影場所とかは結構あったりするんですよね。

中でも外でも。

一人じゃ恥ずかしくて、出来ないですけどね。笑

家族居るし。

今のところ、自室で頑張ってます。

冒頭の画像の背景は、自室の襖です。

うーん、いっその事、家族にカミングアウトしてみるか。笑

どんな反応が返ってくるかな。

親からはV系って言われてるから、あんま驚かれなさそうだけど。笑

ちなみに、トプ画にしたやつの別バージョンが、これなのですが。↓

シ ロ ク ロ デ ス ゲ ー ム-20120117105820.jpg

これ、自分の勉強机の上に乗って撮りました。笑

意外に良い場所だった。笑

そういや、今回久々に黒い口紅使ったな。

この、ピエロっぽいメイクも久々。

次は、ゴシックリプレイでもやろうかな。

顔全部は晒さないよ。

いろいろと、悪い意味で犯罪的だから。笑

ちなみに、左側に微妙に見えてるポスターは、プラさんです。

シ ロ ク ロ デ ス ゲ ー ム-20120117211023.jpg

月世界旅行。

此処、さり気なくプラコーナーなんですよね。

更に左に行くと。

シ ロ ク ロ デ ス ゲ ー ム-20120117211043.jpg

ポストカード。

一昨年の年末公演のグッズと、アンモナイトの一部と、ムーンライトと、スライド.かな。

ポストカードはまだまだあるので、プラコーナーは近日拡大予定です。

BUMPのポストカードなんかも飾ろうかと予定中です。

あ、BUMPの新曲、遂に明日発売ですね。

既にフラゲした人も居るのかな。

僕も今日買おうかと思ったのですが、出掛ける予定が無かったので、止めました。

用事は一度で済ませたいので。

さてさて、明日が楽しみだ。
こんにちは、琉堵です。

シ ロ ク ロ デ ス ゲ ー ム-20120113151207.jpg

Thirteenth Fridayに行ってきた、逃避行の話でも。

一先ず山場を越えたので、久々に遠くに行きたいなと思い、出掛けてきました。

行き先は、海。

本当は、10時くらいに家を出ようと思ったのですが、起きたのが9時過ぎ。笑

準備やら家の仕事やらやっていたら、家を出れたのは11時過ぎ。

この日は、昼に食べたいと思っていたものがあったので、近場のコンビニで軽いものを買って食べ、満腹にならないようにする。

久々の道を走って、何だか爽快でした。

何度も通った道だけど、何だか好きな場所です。

いつも立ち寄る道の駅に着いたのは、3時近くでした。

此処で久々に、昼を食べたかったのです。

いつも通り、ラーメンを頼む僕。

時間が時間だったので、人は少なかったです。

以前此処で買った、玄米シフォンなるものをまた買っていこうかと思ったのですが、金銭的にもちょっときつく、これから海に行く事も考え、今回は断念。

代わりに、いつも見てるだけの店で、何となく気になったガトーショコラを購入。

海に着いてから、食べました。

美味しかったです。

今度は、ロールケーキを買おう。

道の駅から海まで、約1時間。

着いた時は、既に夕闇が始まっていました。

いつも見に来るのは午後の海なので、何だか新鮮でした。

今回は浜辺には行かず、灯台付近をふらふらしただけでした。

海を離れる時には、もう日は沈んでました。

夜の闇の中を帰宅。

途中、ちょっと分かりづらい所を右折しないといけないのですが、何を間違えたのか、この日は大分行き過ぎてしまいました。

ふと気付いたら、見知らぬ町並み。

おかしいなー、こんなに走らないはずなのになーって思いながら、途中のコンビニで引き返しました。

結構行き過ぎてました。

こういう事って、あるんですね。

10分近く走って、漸く見慣れた場所へ。

たまーに、慣れた道でも迷うんですよね。

慣れた道だと、何となく上の空だったりするからなぁ。

その後は、無事に帰れました。

やっぱり、夜は好きです。

今度は、夜の海に行ってみたいです。

ちょっと怖いけどね。

途中の道とか。

そんなこんな、久々の逃避行でした。

シ ロ ク ロ デ ス ゲ ー ム-20120113164219.jpg

シ ロ ク ロ デ ス ゲ ー ム-20120113164232.jpg

シ ロ ク ロ デ ス ゲ ー ム-20120113164331.jpg

シ ロ ク ロ デ ス ゲ ー ム-20120113164356.jpg
ナカヤマさん、お誕生日おめでとうございます*^^*

今も昔も素敵な貴方が大好きです*´∀`

これからも、Plastic Treeの素敵なギタリストでいて下さい♪

良き1年を過ごされますように*