Endless SHOCK 2011ネタバレレポ集 -13ページ目

3月6日昼の部 Endless SHOCK 2011

またまたネタバレレポを頂きました。m( _ _ )m

サンキュー、サンキューでーーー!!ニコニコ


演劇 3/6(日)昼の部

《1幕》
*屋上のシーン
オーナーがコウイチを呼び戻す際に「ポンポンポンポーン↑」で呼び出す。戻ってきたコウイチは「ポンポンポンポーン↓」と、はけてしまう。
オーナー「きらめくネオンの仲間入りをしたいと思っている。お前はどうなんだ?」と、ウイスキーのポケット瓶をマイク代わりにコウイチに向ける。振り向いたコウイチは「近っ!」と驚く。
MADが帰る時、「コウイチがDVD出すんだって!」「もしかして、これ!?」と通常盤を鞄から取り出し、観客拍手。わ-わ-言いながら3人はけたところで、マツザキが「俺は初回盤持ってる」と見せると、再び拍手。「俺だって持ってるよ」とオーナー。

*ブロードウェイの公園
遅れて登場したオーナー「リカ、ちょっと聞きたいことがある。俺の袖知らないか?」とジャケットをめくると、インナーがノースリーブに。「知らないわよ」と、リカに新聞でひっばたかれる。

*ブロードウェイの楽屋
お掃除のさっちゃん(今回はおばちゃん呼ばわり)「わんぱくなんだから」と、寝転んだコウイチの足をモップで閉じる。
小道具をお豆腐と聞き間違えるアドリブ?で、「そういうの苦手なんだ」というコウイチに、グッジョブとばかりに両手親指をたてる。


《2幕》
*オフブロードウェイの楽屋
帰ってきたコウイチ「まさか、あいつくらい背が高いほうがいいってんじゃないだろうな?ムリムリ」と言いつつも、リカに抱きつかれると「ちょっとだけ無理しちゃおかな」と背伸び。
マチダとヨネハナに見つかり、「背がのびちゃいました-。びっくりした?」と、嬉しそうに聞くコウイチだったが、ヨネハナに「びっくりしたよ。人って、無理しても、あんま変わらないんだな」とバッサリ言われ、がっくり。

*ラダーフライング
1本目のラダーに飛び移る時、足がかからず、一瞬腕だけでぶら下がる状態に。すぐに足をかけられたので、何事もなかったように続行。