逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい
いつも出掛ける前
家族にコーディネートについて
感想をもらってます
「どうかな?」
「なんか…お水みたい」
By.ママ
が━━━(゜□゜;)━━━ん
家族じゃなくても
メガネをかけてると
「女教師みたい」
「AV女優みたい」
って言われる
それって顔のせい ですか?
私はどうしたら良いんだ
家族にコーディネートについて
感想をもらってます
「どうかな?」
「なんか…お水みたい」
By.ママ
が━━━(゜□゜;)━━━ん
家族じゃなくても
メガネをかけてると
「女教師みたい」
「AV女優みたい」
って言われる
それって顔のせい ですか?
私はどうしたら良いんだ
楽しかった想い出しかない
あなたを想わない時なんて
やってくるのかなぁ
あなたを想わない時なんて
やってくるのかなぁ
ここ5日ばかり
1日1食の生活になって
昨日からは
飲み物onlyの生活をしてたら
クラクラしてきちゃいました
倒れちゃったりして
皆に迷惑かけられないので
何か食べないとと思って
おやつを一口食べました
無理
食 べれない
気持ち悪い
どうしたもんかね(笑)
あ、でも飲み物はいけるから大丈夫か(・ω・)
1日1食の生活になって
昨日からは
飲み物onlyの生活をしてたら
クラクラしてきちゃいました
倒れちゃったりして
皆に迷惑かけられないので
何か食べないとと思って
おやつを一口食べました
無理
食 べれない
気持ち悪い
どうしたもんかね(笑)
あ、でも飲み物はいけるから大丈夫か(・ω・)
死ぬほど聞きたかった
あなたの声
死ぬほど見たかった
あなたの顔
死ぬほど会いたかった
聞けば聞くほど
見れば見るほど
会えば会うほど
傷付くってわかってるけど
それでも
止まらない
あなたの声
死ぬほど見たかった
あなたの顔
死ぬほど会いたかった
聞けば聞くほど
見れば見るほど
会えば会うほど
傷付くってわかってるけど
それでも
止まらない