それとも慣れかなぁ
まぁどっちにしても
私ゲームセンス皆無っぽい
ヘボすぎるーーーっ!!
こんなのでした↓↓
-----------------------------
みずほ、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?みずほによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。
素直に泣けないみずほが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。みずほに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。みずほの卑屈なところはあのときのままですか?
あ、そういえばみずほからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のみずほは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。
まだ二人がラブラブだったころ、みずほは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。
おれはみずほと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれはみずほのことがそれでも好きでした。これからもみずほらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?
------------------------------------
なんだか変な感じ 笑
コレね、実は心理テスト(?)なんだ
恋愛スタンスを分析してくれるらしい
興味ある人はやってみて☆
そんで、私がどう分析されたかというと。。。
――――――――――――――――
【短評】
男勝りなところがあり、素直さに欠ける。わりと自己嫌悪が強い。恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。
【あなたの恋愛事情を考察】
みずほさんは基本的に臆病なのでしょう。心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。
もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、じわじわしんどいことでしょう。何かを置き去りにしているのですから。
また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)を選ぶ可能性もあります。犠牲的になったほうが、みずほさんはどこか気楽なのでしょう。
ここから言える、みずほさんにありそうな問題点を列挙します。
◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。
◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。
◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。
------------------------------------------
ぉお~っ なんだか所々あたってる気がする 笑
でも短評のとこヒドイよね 笑
もう女捨ててて可愛げがない感じ・・・
そんなことないもんっ
多分
今日のおやつ①
栗原さんちのおすそわけ おまたせミルクティープリン
いやぁ~美味しかったっすね~
紅茶シロップがなんともいえないよ
幸せだったぁ
そして
今日のおやつ②
チョコドーナッツ
ここから見える景色は
いつもと違うだろうか…
なんちゃってー
そして
今日のおやつ③
紅ほっぺちゃんです~♪
真ん中らへんの1番大きいやつは
もちろん私がいただきましたっ
イチゴ大好きなんだぁ
ちあわせっ♪
ん~今日も良い感じのおやつ日和でした
そういえばポテトチップスの
あさりバター味(?)も食べたんだった
アレも美味しかったね~
ていうか食べすぎだね~
ふと思い出したけど
これでもダイエット中ってことに
なってるんだった
ってもう無駄か~