舞台を観に行きました。

おしゃれ紳士×梅棒 presents『オシャレ紳士と梅棒のサウンド・オブ・サイレンス』

__ 1.JPG__ 1.JPG

前回観に行ったのはいつだっただろうか?

上半身裸の役者達が曲に合わせて踊りながら物語を表現していく新感覚の舞台。

今回で2回目だけど、やっぱり上半身裸の衝撃さといったら半端ないね。

久しぶりに見た石黒さんはお腹がちょっとぷにってたw

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

今回は某映画のワンシーンを忠実に再現して踊ってて超爆笑!!
先週その映画観に行っててよかったー!!
えぇ。話題のあれです。
「あ○のぉぉぉま○のぉぉぉ姿○せるのよぉぉぉ」です。笑
やったシーンは違う曲の所だけども。
著作権怖いwww


その後は女子5人+大ちゃんでお茶。
幸せな溜息がたくさんでました。

素敵な肉体美をありがとう。
久しぶりにときめきました。笑


20時前には帰宅。
スーパーに買い物に行って食糧調達。
お弁当用の冷凍食品が何もなかったので急いで作った!

__ 1.JPG__ 1.JPG

でもって店長から髪が明るいと注意されたので久しぶりに自分で髪染め。
これまた久しぶりにロレアルのヘアカラー使ったよ。

__ 2.JPG__ 2.JPG


やっぱり安いのと違ってギシギシにならない!!
給料入ったら髪を切りにいかねば。。。



残り物グラタンもどきうましー\(^o^)/

最近何回かグラタン的なの作ったけど、今回が一番美味しい\(^o^)/

前回は出来上がりのキャベツの千切りで作って不味くはないけどすっごく美味しい訳じゃないのが出来たけど、やっぱりちゃんとしたキャベツは甘くて美味しいわ!!

少しずつだけどレパートリーが増えて行くのは楽しいねー(^^)
まだ手の込んだものは作れないけども(^^;;

少しずつ頑張るぞー\(^o^)/

…その前に部屋の整理を頑張らねば(^^;;
2/13のばんごはーん( ´艸`)

image.jpeg

どうよどうよ!!
なんか女子っぽくなーい??

チンジャオロース(チンジャオロースの素使用)
水菜とツナのサラダ
お味噌汁(インスタント)
炊き立てごはん

半分ずるしてます☆←

残ったおかずは小分けにしてお弁当用に冷凍!!
脱冷凍食品だからね!!

まだまだ料理するのに効率悪いけど、少しずつ慣れていってちゃんと作れるようにしなければ!
自分磨きの一人暮らしだからね。
髪を切りました\(^o^)/

image.jpeg



超すっきり!
すっきりすぎて首元寒いww
切る時期間違えたな(^^;;

葉月に寒川の美容室おすすめされて行ってみた!駅前の、

Hair-salon&Beauty LOA -ロア-

って所。
内装はハワイアンで、寒川にあるのに凄いおしゃれな所だった!←失礼

店員さんは男性の方で、すこし声が小さくて、コミュニケーション能力がちょっと低いように感じてちょっと不安だったけど、結果納得行く髪型に仕上がったので良かった(^^)

髪色も赤系の暗い色で染めてもらっていい仕上がり(^^)
まぁ仕事に合わせてるから本当暗い色だけどね。真っ黒じゃないのがいい感じ。

多分また次もここ行くな。
いいところ教えてもらっちゃった( ´ ▽ ` )✨




冷蔵庫の中に人参、玉ねぎ、ウインナーしか無かったから色味があまりよろしく無いけどいい感じに出来たよ!

次はブロッコリーとか、緑の色も入れて彩り良くしたいなぁ。

少しずつ料理出来るように頑張らねば!