今日は友達のサプライズバースデー

その前に、映画を見に行きました!
「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」
ここで感想を述べる、というよりかは
ぜひ見て欲しい映画だった!
ミステリー系のストーリーが
好きなのかもしれない。


最近映画を立て続けに見ていて
すごく楽しいんだけど、
他にも見たい映画がたくさんあって
見れなかった映画をまだまだ見たいので
時間とお金の足りなさを実感。。


興味の範囲は広がるけど
軸がぶれなくなってきたから
少し先が見えてくるかな?


サプライズは大成功して
すごく喜んでもらえた(^_^)
話し込んでたら、
友達の友達がshojiさんの知り合いで
意外と近くに接点はあるのねって
それだけで嬉しくなった

幼い頃の夢は
もう叶えられそうにないけど
音楽のそばにいることだけは
ブレずにいたいな~