最近、免許の講習の為に毎日教習所に通ってるわ~
あれから、元彼女との距離も家族みたいな関係っていう所で変わってないね┐(´~`;)┌
資格の勉強もしてないし、就活もしてない………ただ毎日をダラダラと生きてる
友達と会う訳でもないし…必要以外に外に出歩かない。なんか、自分の行動範囲狭いし
なんか、外部と隔離された生活してる
唯一の外部との接点の元彼女も………あまり予定が会わないとかで・・・・・
あぁ、このまま鬱になりそうだわどうしたら良いのかな
自分を変えたいけど、そんな勇気は持ち合わせてない
どうしよう………
あれから、元彼女との距離も家族みたいな関係っていう所で変わってないね┐(´~`;)┌
資格の勉強もしてないし、就活もしてない………ただ毎日をダラダラと生きてる

友達と会う訳でもないし…必要以外に外に出歩かない。なんか、自分の行動範囲狭いし
なんか、外部と隔離された生活してる唯一の外部との接点の元彼女も………あまり予定が会わないとかで・・・・・
あぁ、このまま鬱になりそうだわどうしたら良いのかな
自分を変えたいけど、そんな勇気は持ち合わせてない

どうしよう………