最近、免許の講習の為に毎日教習所に通ってるわ~

あれから、元彼女との距離も家族みたいな関係っていう所で変わってないね┐(´~`;)┌


資格の勉強もしてないし、就活もしてない………ただ毎日をダラダラと生きてるあせる

友達と会う訳でもないし…必要以外に外に出歩かない。なんか、自分の行動範囲狭いしあせるなんか、外部と隔離された生活してる

唯一の外部との接点の元彼女も………あまり予定が会わないとかで・・・・・
あぁ、このまま鬱になりそうだわどうしたら良いのかな

自分を変えたいけど、そんな勇気は持ち合わせてないショック!

どうしよう………