ちきんくいたい.com -4ページ目

これでわかる

成人しました。

先週の日曜日に地元で成人式でてきました!



うーん、お祝いとかたっくさんもらったんだけど

まだまだ精神面がすごーーーーーーーーーく

こどもなので、どちらかというと、親にあげたいですね。



よく育ててくださいました。


てきなね。

っていったら、「まあいちおうもらっとけ、これだけ」といって

多少はいただけました(笑)




式は、ひさびさにあった友達とワイワイできたけど、

同窓会はなんだか、うん。



先生にあいさつしたくて行きました。


でも、先生私のこと気づかなかったww

友達と二人でいったんだけど、


「先生、こんばんわ。お世話になりました」


「あー、どうもどうも、●さん!と・・えーーーと、こちらはどなたでしたっけ(笑うしかない笑顔」


「えっ・・・、あ、あいです・・!!!!」


「ひええええええあらああ?!いやー、気づかなかった!」


「えっ。えっ!名前いえばわかりますよね!」


「それはね、うん!」


先生・・・(笑)



6年間のうち、5年間お世話になり、うち3年程とっても迷惑をかけました、はい・・



なんだか同窓会の雰囲気は、すごく高校の時を思い出して

勝手に鬱になってましたね(笑)あの学年の雰囲気がダメだったのかもね!



「今は元気にやってるんだから、それでいいんだよ」


って母さんに言われたけど、そうだよね。



今が大事だよね。



まだまだ頼りっぱなしで、すぐ病むし、と、こどもでしかないけど


少しずつ大人の魅力を手に入れたいですね( ̄▽+ ̄*)



そして最終的に親にめいっぱい恩返しできるようにがんばりたいなぁ。


たいなぁ。(笑)



ほんと、がんばらなきゃなー。



ということで!おやすみなさい(・`ω´・)









一足早くクリスマスプレゼント!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

一足早くクリスマスプレゼントとしてケーキを、料理音痴発揮しながら作りました、、!
オーブンから焦げたタルトでてきた時は、「美味しくできるかな?」じゃなくて「上手くごまかせるかな!?」に思考チェンジしました(* ̄∇ ̄*)笑

不恰好ですが彼氏の好きなものを詰め込んだベリーチョコタルトになりました!

サプライズを狙ったんだけど、上手くできてたかな?。。
いつも通り、上から目線のサプライズになりました(^u^;)アハハ

でも喜んでもらえてよかった!
食材探しがんばったかいがありました!!笑

明日二人で食べます♪
美味しいといいな(o⌒∇⌒o)